レイザーラモンRG、玉置浩二“物まね”姿にファン爆笑「もう最高」「よく寄せたなぁ」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが13日、自身のインスタグラムを更新。歌手・玉置浩二の物まね姿を披露した。

レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

「紅白での玉置浩二さんでマラソンあるある」と予告

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが13日、自身のインスタグラムを更新。歌手・玉置浩二の物まね姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「1/31は大阪国際女子マラソン! そして毎年恒例? の増田明美さんの詳しすぎる解説と共にお送りする『マラソンあるある』もあります! 今年は紅白での玉置浩二さんでマラソンあるある♪お楽しみに!」と紹介した。玉置は、昨年大みそかのNHK「第71回紅白歌合戦」に24年ぶりに出場し、話題を集めた。

 写真でRGはハイトーンの髪型を“再現”し、黒のクールなファッションに身を包んで立っている。コメント欄には「よく寄せたなぁと感心しました」「写真だけで既にオモロいw」「もう最高」「不死川実弥かと思いました爆笑」「あかーん!!面白い」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「写真だけで既にオモロいw」「不死川実弥かと思いました爆笑」ファン驚き…レイザーラモンRGが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください