高嶋ちさ子、32年前の写真公開が「とっても可愛くて素敵」と話題に “ひねくれた20歳”のワケ

バイオリニストの高嶋ちさ子が13日、インスタグラムを更新。20歳の写真を公開し、反響を呼んでいる。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「20歳でその選択やっぱりちさ子さんかっこよすぎます!!」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が13日、インスタグラムを更新。20歳の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「友人のお子さんが、成人式で素敵なお着物を着てる写真を見て、かなり羨ましい気持ちになってます」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は若々しさあふれる32年前の笑顔ショット。振袖姿ではなく、Tシャツ姿で、「私はと言えば、20歳の頃もひねくれていて、『成人式で着物着るぐらいならその代わりに金をくれ、そのお金でアメリカをこの目で見てみたい』と、本当に可愛げのない事をいい、10日間西海岸を旅してきました。これがその時の写真です」と説明した。

「何もかもが桁違いのアメリカに度肝を抜かれ、それでも、いつか絶対この地に住みたい!と誓ったものでした。夢は実現したけど、成人式の写真は二度と撮れない…みんなが思ってる程裕福ではなかったから、着物もアメリカ旅行もどっちも選択は出来なかったし」と振り返りつつ、当時の状況を明かした。

 フォロワーからは「めっちゃ美人!!」「ちさ子さん、可愛い」「ちさこ姉さん20歳から変わらない」「実現力!そして、とっても可愛くて素敵」「今も昔も素敵です」「ちさ子さんのお気持ちわかります!」「20歳でその度胸が素晴らしい」「高嶋さんらしい」「アメリカ最高ですね!とてもいいと思います」「20歳でその選択やっぱりちさ子さんかっこよすぎます!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】高嶋ちさ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください