生見愛瑠、宇野実彩子との2S公開 「どこかが似てる!!姉妹に見える!」と話題に

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が12日、自身のインスタグラムを更新。「AAA」の宇野実彩子との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

「どこかが似てる!!姉妹に見える!」

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が12日、自身のインスタグラムを更新。「AAA」の宇野実彩子との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「少し前に宇野さんのお家に遊びに行かせて頂いた時の」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 美貌輝く顔アップの2ショットで、「はわぁぁあ、幸せ時間でした~、、、思い出すだけでにやけるるしちゃいます涙」と、結んだ。

 フォロワーからは「2人ともすっごい綺麗!」「あふれ出る姉妹感」「何か2人姉妹みたい」「わあ!!すごい!!」「まじの姉妹みたいです!!」「ステキなツーショっと!」「どこかが似てる!!姉妹に見える!」「2人とも顔小さ杉」「素敵なツーショット」「え!このコラボは得でしかない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「あふれ出る姉妹感」「2人とも顔小さ杉」と反響…生見愛瑠が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください