小倉優子、「今夜は二本食べました笑」お気に入りのアイス公開に「親近感わきます」

3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのアイスを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ゆうこりんも2本食べたなんて親近感わきます」

 3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのアイスを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜は、唐揚げでした」とつづり、複数の手作り料理写真を投稿した。

「唐揚げは、片栗粉でサクサクに揚げるのが好きです」とポイントを紹介し、レモンやミニトマトを添えた。「あとは、具沢山のお味噌汁に昨日の作り置きなどでした」と多彩なおかずにも言及した。

 また、アイスの箱については、「この写真のアイス、昔から好きなんです」と、慣れ親しんだ味と告白。「今夜は二本食べました笑」と、おう盛な食欲を明かした。

 フォロワーからは「そのアイス娘が大好きです!」「ゆうこりんも2本食べたなんて親近感わきます」「2本も食べて、そんなに細くて羨ましい」「1本じゃ足りない笑」「2本食べるなんてゆうこりんてわんぱく」「そのアイス好き!」「我が家もハマってます!」「我が家も、必ずストックしてます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「そのアイス娘が大好きです!」「2本も食べて、そんなに細くて羨ましい」と反響…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください