アイクぬわら、20歳当時のクールな1枚がまるで「ハリウッドスター」 14年前の姿に反響

お笑いグループ「超新塾」のアイクぬわらが11日、自身のツイッターを更新。20歳当時の写真を公開し、「イケメン」と反響を呼んでいる。

「超新塾」のアイクぬわら【写真:ツイッター(@AIC65)より】
「超新塾」のアイクぬわら【写真:ツイッター(@AIC65)より】

白のストローハットをかぶり、決め顔を披露

 お笑いグループ「超新塾」のアイクぬわらが11日、自身のツイッターを更新。20歳当時の写真を公開し、「イケメン」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同日が成人の日であったことにちなみ、34歳のアイクは「日本の成人式は迎えてないけど、20才の時の僕です」と記し、当時の写真を公開。白のストローハットをかぶり、黒のジャージでクールな表情を浮かべた1枚となっている。

 この姿に「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人は「Ne-Yoかと思ったわ」と反応。ファンも「Ne-Yoにしかみえない!」など米国の人気歌手であるニーヨの姿を重ねる声が多くあがっている。

 さらに「ただカッコいいとしか出てこない」「イケメンで面白くてカッコイイ」「男前ですかっこいいです」「めっちゃかっこいい」「ハリウッドスターかとおもった」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

 生まれも育ちも米国のアイクは20歳ごろに日本のお笑い芸人になるという夢を抱き、来日した。投稿では「#新成人の皆さんおめでとう」と祝福の言葉を添えている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ハリウッドスター」と反響…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください