浜辺美波の成人を菅野美穂が祝福 2S公開が「姉妹みたい」「素敵なサプライズ」

日本テレビ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(13日スタート、午後10時)の公式インスタグラムが11日、更新。浜辺美波の成人を菅野美穂が祝う2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「美波ちゃん、新成人and期待の新成人一位」

 日本テレビ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(13日スタート、午後10時)の公式インスタグラムが11日、更新。浜辺美波の成人を菅野美穂が祝う2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#浜辺美波 さん新成人おめでとうございます!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 同ドラマで菅野と浜辺は母娘役を演じている。菅野がめがね姿の浜辺をお祝いするショットで、「浜辺さんの新成人を母・ #菅野美穂 さんが現場でお祝いしました! サプライズ大成功です!」と報告した。

 浜辺が手にしてるプレゼントの中身は、「お酒とグラスです」という。

 フォロワーからは浜辺への祝福とともに、「菅野美穂ちゃんもお若い!姉妹みたい」「可愛い、どちらも!」「大人の仲間入り」「素敵なサプライズ」「お酒を飲むベーヤン見てみたいなぁー」「美波ちゃん、新成人and期待の新成人一位」「ドラマとても楽しみです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】浜辺美波と菅野美穂の2ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください