有村藍里、インコの豹変に思わずもん絶 ほのぼの写真が「めっちゃかわいい」と反響

タレントの有村藍里が10日、自身のツイッターを更新。有村が育てているセキセイインコの「あいる」に襲われ、もん絶した表情を浮かべた姿を公開した。

有村藍里【写真:ツイッター(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:ツイッター(@arimuraairi)より】

セキセイインコの「あいる」とのほほ笑ましい光景

 タレントの有村藍里が10日、自身のツイッターを更新。有村が育てているセキセイインコの「あいる」に襲われ、もん絶した表情を浮かべた姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有村は「肩でまったりしてくれてると思いきや突然お怒りモードになるインコ」と2枚の写真を投稿。1枚目では有村の肩の上に乗っかるあいるの姿。そしてそれを優しい表情で見つめる有村の顔がアップで写っている。

 そして、2枚目の投稿では一転、有村に襲いかかるあいるの姿が収められている。顔を突かれそうになった有村は強く目を閉じ“もん絶”の表情だ。

 このほほ笑ましい光景にファンも「ビフォーアフターがすごいね」「なんだろう、お腹空いたのかしら?」「可愛いww」「セキセイインコあるある!」「やられてる藍里さんめっちゃかわいいです」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】インコからの“顔面攻撃”を受けた有村藍里の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください