石田ゆり子、ぶりっ子なオフショット「恥ずかしい」 ファン喝采「可愛さもメガBIG」

女優の石田ゆり子が10日、自身のインスタグラムを更新。「なんだかぶりっ子な顔して恥ずかしい」と添えながら1枚の写真を公開した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

CMで中川家と共演「お二人に会えて嬉しかったな」

 女優の石田ゆり子が10日、自身のインスタグラムを更新。「なんだかぶりっ子な顔して恥ずかしい」と添えながら1枚の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スポーツくじ「MEGA BIG」のCMに出演している石田は「いつぞやの撮影。なんだかぶりっ子な顔して恥ずかしいですが」と記し、赤のシャツにベージュのエプロンの衣装姿のオフショットを公開した。頬づえをつきながらレンズを見つめて笑みを浮かべている。

 そして、「BIGの撮影は、大胆かつ細やかに行われます」とし、「中川家のお二人に会えて嬉しかったな。いつも楽しい撮影をありがとうございます」と共演した中川家への感謝の気持ちをつづった。

 この投稿には「可愛さもメガBIG」「可愛すぎます」「安定の美しさ」「キュンとしました」「癒やされます」「いつまでも見てられる」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が公開したぶりっ子なオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください