乃木坂46堀未央奈「お風呂でイチゴを…」 “ななめ上なマイブーム”を告白し大反響

乃木坂46の堀未央奈が10日、自身のインスタグラムを更新。“意外”なマイブームを明かしている。

堀未央奈【写真:荒川祐史】
堀未央奈【写真:荒川祐史】

グループからの卒業を発表している堀

 乃木坂46の堀未央奈が10日、自身のインスタグラムを更新。“意外”なマイブームを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 堀はイチゴがたくさん入ったパックを手に目を閉じて満足気な表情を浮かべた写真を投稿し、「最近のマイブーム」について明かした。

 そのマイブームとはなんと「お風呂でイチゴを食べながら動画などをみてケラケラ笑うこと」だという。

 この“ななめ上”なマイブームを告白した投稿には5万件を超える「いいね!」が寄せられるなど反響を呼んでいる。

 堀は2020年11月27日に乃木坂46から卒業することを発表。1月27日に発売される26thシングル「僕は僕を好きになる」には堀のソロ曲「冷たい水の中」が収録される。

次のページへ (2/2) 【写真】乃木坂46堀未央奈がたくさんのイチゴを前に浮かべた満足気な表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください