住吉美紀、自宅で4匹の愛猫のテレビロケ “親バカ”ぶりにファン「メッロメロな感じ」

フリーアナウンサーの住吉美紀が9日、自身のインスタグラムを更新。4匹の飼い猫について自宅でテレビロケが行われたことを報告した。

フリーアナウンサーの住吉美紀【写真:ENCOUNT編集部】
フリーアナウンサーの住吉美紀【写真:ENCOUNT編集部】

「自分のロケより緊張する」

 フリーアナウンサーの住吉美紀が9日、自身のインスタグラムを更新。4匹の飼い猫について自宅でテレビロケが行われたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うちにネコ番組のテレビロケが来た!」と書き始め、「ステージママの気持ちがわかるわぁ、自分のロケより緊張する。初めての状況においてみんな怖がらずに、かわいく振る舞ってくれるだろうかと不安だったかが… すごいよ、うちの子たち 4匹とも見事なカメラ前パフォーマンス!」とうれしそうにつづった。「人間大好きなこともあり。珈美ちゃんなんて、芸まで披露しちゃったよ、大モノや~。みんなよくがんばった 4匹のかわいい姿見てやってください。2月3日(水)22時~BSTBS『ねこ自慢』です」と紹介した。

 5枚の写真を掲載。テーブルの上や、ソファの前のカーペットなど、あちらこちらでくつろいだり過ごしている4匹の猫をとらえている。マスク姿の住吉とカメラマンも写っている。

 コメント欄には「住吉さんの、メッロメロな感じ、伝わりました」「あはは 親バカ最高です」「みんなかわいい!家具がすてき!」「番組楽しみにしてます」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛猫がテレビデビュー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください