南キャン山里亮太、コロナ感染のしずちゃんが「元気なのは確認」「相方、お大事に」

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が9日、自身のツイッターを更新。同日に新型コロナウイルスに感染したと発表された相方のしずちゃんこと山崎静代へ「相方、お大事に」とメッセージを送った。

山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】
山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】

しずちゃんは7日にPCR検査の結果、陽性と診断

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が9日、自身のツイッターを更新。同日に新型コロナウイルスに感染したと発表された相方のしずちゃんこと山崎静代へ「相方、お大事に」とメッセージを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉本興業はこの日、しずちゃんが新型コロナに感染したことを発表した。6日夜に発熱し、PCR検査を受けた結果、7日に陽性と診断されたという。発症日は6日で濃厚接触者はいないとされた。そして、現在は自宅療養中であるとした。

 相方である山里はこれを受けて「無敵と思われたおしずもやられたか…」とツイッターを更新。「『コンビ結成以来薄くつきあってるという事がええ方に行ったな』という事が言えるくらい元気なのは確認しました」と濃厚接触者とならなかったことを冗談交じりに記し、しずちゃんの現状を明かした。

 続けて、「マネージャーさんからの『山里さんは正式に関係ないです』というなんだか寂しくなる連絡もありました」と濃厚接触者に該当しないことに安堵しつつも複雑な胸中を記した。

 そして「相方、お大事に」としずちゃんへメッセージを送り、投稿を締めくくった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください