杉野遥亮は「走り方がちゃんと小3」 渡邊圭祐、前原滉と小学校3年生役に挑む

テレビ東京の2021年1月期ドラマ25枠「直ちゃんは小学三年生」(1月8日スタート、毎週金曜深夜0時5分~)のオンラインイベントが8日に行われ、杉野遥亮、渡邊圭祐、前原滉、ゲストのオカモトショウ、オカモトコウキ(OKAMOTO'S)が登場した。

オンラインイベントに登場した渡邊圭祐、杉野遥亮、前原滉(左から)【提供写真:(C)「直ちゃんは小学三年生」製作委員会】
オンラインイベントに登場した渡邊圭祐、杉野遥亮、前原滉(左から)【提供写真:(C)「直ちゃんは小学三年生」製作委員会】

「直ちゃん」でリアル小学生を演じた出演者たちのマル秘トーク!

 テレビ東京の2021年1月期ドラマ25枠「直ちゃんは小学三年生」(1月8日スタート、毎週金曜深夜0時5分~)のオンラインイベントが8日に行われ、杉野遥亮、渡邊圭祐、前原滉、ゲストのオカモトショウ、オカモトコウキ(OKAMOTO’S)が登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は杉野らが本気で小学三年生を演じるドラマ。主人子の直ちゃん(杉野)、金持ちで頭の良い少年・きんべ(渡邊圭祐)、貧乏でガサツな少年・てつちん(前原滉)、そして泣き虫の少年・山ちょ(竹原ピストル)の日常が描かれる。

 イベントでは前原がMCとなり、見どころや好きなシーンなどをトーク。渡邊が「噛めば噛むほど面白いよね。普段エゴサとかしないけどめっちゃすると思います」と宣言すると、杉野は「今日さ、どうする? リアルタイムで見る? 俺も見ようかな?」と2人の動向が気になっているようで、前原は「様子見、なんなの!?」とつっこむ。

 そんな杉野について「かわいらしい」という前原が「走ってるシーン、マジで小3だったよ! いけると思った」と絶賛すると、渡邉も「ちょっと不安だったじゃないですか、『小学3年生になれるかな』って。3人(渡邊、前原、竹原)で現場に向かってたら、遥ちゃん(杉野)が1人で走ってるカットを撮っていて、走り方がちゃんと小3だった」と振り返った。

次のページへ (2/2) 前原「遥ちゃんはずっと地で小3だった」 渡邊「いったん遥ちゃんを見ればいい」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください