ロバート・馬場、正月に余ったお餅を絶品リメーク 画像公開に「ぜったい美味しい」

料理芸人として知られるお笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が8日、インスタグラムを更新。正月に余ったお餅を使った料理を公開し、反響を呼んでいる。

「ロバート」の馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】
「ロバート」の馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】

「お餅どうしようかなと悩んでたんで作ってみまーす」

 料理芸人として知られるお笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が8日、インスタグラムを更新。正月に余ったお餅を使った料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お雑煮やおしるこなどで余ったお餅を簡単リメーク。4枚の写真を投稿した。

 細切りにした野菜とともに、肉に包んで完成したのは、「お餅の甘辛肉巻き」で、「お正月に余ったお餅があったら是非作ってみて下さい」と太鼓判を押した。

 フライパンでこんがり焼いてタレに絡めれば、目からウロコの未体験メニューに。

 フォロワーからは「お餅のアレンジ助かります!」「お餅どうしようかなと悩んでたんで作ってみまーす」「美味しそう!」「お餅好きなのでやってみたい!」「なるほど甘辛味、お餅に合う」「お餅消費できますね」「ぜったい美味しい」「絶対真似させていただきます」「ボリューム満足ですねー」「この組み合わせは目から鱗」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おもちをつかったレシピを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください