川﨑麻世、スープが異なる2種類のおでん公開 ファン衝撃「初めて見ました!」

俳優の川﨑麻世が7日、自身のインスタグラムを更新。だしが異なる2色おでんを公開し、反響を呼んでいる。

川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】

「寒い季節やステイホームではおでんはいいよ」とオススメ

 俳優の川﨑麻世が7日、自身のインスタグラムを更新。だしが異なる2色おでんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「麻世のお家ご飯」とつづり、6枚の写真を投稿した。

 大きな鍋の中央にしきりがあり、異なるだしにそれぞれおでんの具材が入っている。

「ひとつはおでん汁、もうひとつは白湯スープ」と明かした。

 定番のはんぺん、じゃがいも、がんも、大根、こんにゃく、たまごなどに加え、タコ入りとゴージャス。「寒い季節やステイホームではおでんはいいよ」とオススメした。

 フォロワーからは「めちゃ美味しそうですね」「味が変わって楽しそう」「二色鍋、初めて見ました!」「タコ…食べてみたいです」「二種類おでんは初めて見ました」「寒い日はおでんが食べたくなります」「二種類のおでんだなんて初めて拝見しました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】2色おでんを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください