小倉優子、かわいらしい器が光る七草がゆ公開「茅乃舎のお出汁で作ってみました」

3児の母でタレントの小倉優子が7日、自身のインスタグラムを更新。七草がゆショットを公開し、「美味しそう」「器と、ピンク色が可愛いらしい」と注目を集めている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

インスタライブで感謝「ありがとうございました!」

 3児の母でタレントの小倉優子が7日、自身のインスタグラムを更新。七草がゆショットを公開し、「美味しそう」「器と、ピンク色が可愛いらしい」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「インスタライブ、ありがとうございました! 音声が聞こえるようになって良かったです」とつづった小倉。「見ていてくれたギャル曽根ちゃんから『早っ!!』と連絡がありました笑 次回は、もう少し長くお話ししたいです 一人でのトークは、なんだか緊張するんですね!」と続けている。

 投稿では2枚の写真をアップ。「そして、今日の七草粥は茅乃舎のお出汁で作ってみました 美味しかったです」と明かしており、七草がゆショットを添えた。

 食欲をそそる投稿に対して、ファンから「美味しそう」「器めっちゃ綺麗!」「七草粥がカワイイ」「器と、ピンク色が可愛いらしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「器と、ピンク色が可愛いらしい」と注目! 小倉優子が実際に公開した七草がゆショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください