霜降り明星せいや、リビングに家具が到着 画像公開に「お家っぽい!すごい!!(笑)」

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが6日、インスタグラムを更新。整ってきた自宅の内部を公開し、話題になっている。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「家具選びのセンスめっちゃいいですね!」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが6日、インスタグラムを更新。整ってきた自宅の内部を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日でだんだん家っぽくなってきました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 家の内部はYouTubeなどで披露してきたものの、大型テレビが床に無造作に置かれるなどカオスな状況で、整理はできておらず、「前テレビマンきたとき地べたにテレビで引いてた」と振り返った。

 投稿された画像では、テレビはきちんとテレビ台の上に置かれ、大型のソファも置かれている。2枚目は棚の上に酒が並べられているが、なぜか「酢」も。

 フォロワーからは「家みたいになってる!」「おお!やっとテレビ台きたあ?!!」「ソファーめっちゃ良い!」「家っぽい!!いい感じ」「テレビ台とソファーいいですね!」「お家っぽい!すごい!!(笑)」「粗品があげたレコードがしっかり」「お酒いっぱい!酒袋ですね!」「神棚(笑)」「神棚は相変わらずラブリーやなぁ」「酒に混ざって酢!」「すごい可愛いおうちになってきてますね」「家具選びのセンスめっちゃいいですね!」「写真撮ったせいやくん写ってる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】霜降り明星せいやが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください