ニッチェ江上、第1子男児の生後4か月報告 成長分かる比較画像公開に「なんか泣きそうだぜぃ」

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子がアメーバオフィシャルブログを更新。“とっちゃん”こと第1子男児が生後4か月を迎えたことを明かし、画像を公開した。

(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba
(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba

「愛嬌の良いところはママ似ですね」

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子がアメーバオフィシャルブログを更新。“とっちゃん”こと第1子男児が生後4か月を迎えたことを明かし、画像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大きくなったなぁ~。」と題して更新したブログ。5日に息子が生後4か月を迎え、「毎度お馴染み、スタイリストの友人ミキコと撮影会しました」と報告した。

 そして、生後1か月からの比較写真を並べ、「1ヶ月記念日からずっと同じ服を着て写真撮っている」と振り返りつつ、「大きくなったなぁ~。なんか泣きそうだぜぃ」と感激の心境をつづった。

 続けて、息子について「表情が豊かになり、笑顔も増えて、本当に毎日楽しいです」と述べ、「とっちゃん!!これからも、オトン&オカンと楽しく一緒に暮らして行こうね」と息子へ呼びかけた。

 ファンからは「とっちゃんスーパーかわいいです」「大きくなりましたねぇ!!」「愛情たっぷりもらってるからいい表情」「イケメン度が増してきましたね~」「愛嬌の良いところはママ似ですね」「かわいい」「とっちゃん大きくなって嬉しいね」「もぅ4ヶ月、早いですね~」「おめめクリクリは江上さんに似てます! でも旦那サンにも似てるー!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】ニッチェ江上が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください