尾木ママ、「とくダネ!」に持参の七草がゆ弁当公開 彩り豊かな見た目で味も絶品

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が7日、インスタグラムを更新。フジテレビ系「とくダネ!」に持参した七草がゆの弁当を公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹【写真:ENCOUNT編集部】

「健康的なお弁当!!デザートのうしどしパンダバウムが気になります」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が7日、インスタグラムを更新。フジテレビ系「とくダネ!」に持参した七草がゆの弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今朝の『とくダネ』に持参した尾木ママの朝弁当は、1月7日ということで七草粥ですよー」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目がその弁当の写真。2段に分かれ、七草がゆと、上部にはおかずやサラダが入っている。2枚目は調理前の七草の写真だ。

「#七草粥」「#お弁当にしてみた」「 #美味しかった」と、ハッシュタグをつけ、味も絶品だったと明かした。

 フォロワーからは「わぁちゃんと七草粥なんですね」「バランスも彩りも素晴らしいです」「お忙しいのに、凄い!!」「健康的なお弁当!!デザートのうしどしパンダバウムが気になります」「美味しそうです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】尾木ママが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください