剛力彩芽、前澤友作氏への思いを明かす「私の気持ちはまだ残ってますから」

女優の剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FMのワイド番組「Skyrocket Company」に出演し、交際していたZOZOの創業者・前澤友作氏(44)との現在について「形としては終わってますけど、私の気持ちはまだ残ってます」と明かした。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

ラジオに生出演で現在の心境を吐露「形としては終わってますけど…」

 女優の剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FMのワイド番組「Skyrocket Company」に出演し、交際していたZOZOの創業者・前澤友作氏(44)との現在について「形としては終わってますけど、私の気持ちはまだ残ってます」と明かした。

 剛力は今年を一言で「愛です」と表現すると、交際期間の心境について「自分自身の愛を伝えたいというのは相手が誰であってもそうなんですけど、やっぱり誰よりも、と思うことはなかなかないことじゃないですか。そこは嘘つきたくないと、そういうふうには思ってましたね」と振り返った。

 さらに、パーソナリティーのマンボウやしろから「今はもう終わってるんですよね?」と聞かれると、「そうですね。形としては終わってますけど、私の気持ちはまだ残ってますから」と話した。

 2人の交際は昨年4月に報じられ、度々デートする様子がキャッチされていたが、今年11月に破局が報じられていた。

次のページへ (2/2) 剛力彩芽のセクシーなドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください