望月理恵、果肉が残る手作りいちごジャムに驚きの声「うわ~っ美味しそう」「本格的」

フリーアナウンサーの望月理恵が6日、自身のインスタグラムを更新。手作りのいちごジャムを公開し、反響を呼んでいる。

望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】
望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】

「いちごジャムを作りました」と2枚の写真をアップ

 フリーアナウンサーの望月理恵が6日、自身のインスタグラムを更新。手作りのいちごジャムを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いちごジャムを作りました」と記した望月は、「朝からジャムトーストが幸せです」と明かし、2枚の写真をアップした。

 1枚目は手作りのいちごジャムを真上から撮影。2枚目はアップショットとなっており、いちごの果肉が残り、色鮮やかな手作りジャムは食欲をそそる。その一方、「さて、私のお正月休みも終わりです。身体が重い。休んだはずなのに。。。。」と悩みも吐露していた。

 ファンから「うわ~っ美味しそう」「最高ですね」「食べたい」「本格的」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「うわ~っ美味しそう」「本格的」と反響! 望月理恵が公開、果肉が残る手作りいちごジャム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください