石田ゆり子、愛猫の「箱入り息子」ショット公開 “悩み”告白に「可愛すぎる」

女優の石田ゆり子が5日、自身のインスタグラムを更新。インスタグラムの認証バッジに触れた一方、愛猫の箱入りショットを公開した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

吉田羊の認証バッジに言及「おかーさんにはつかない」

 女優の石田ゆり子が5日、自身のインスタグラムを更新。インスタグラムの認証バッジに触れた一方、愛猫の箱入りショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ひつじちゃんにはばっぢがついたらしい」と切り出した石田。付き合いのある女優・吉田羊の公式インスタグラムに認証バッジが付いたことに言及した一方、愛猫がぴったりと箱に入り込んでいる写真を添えた。

 愛猫になりきった石田が「おかーさんにはつかない」とつづり、自身のインスタグラムに認証バッジが付かない点に触れ、「ばくは考えた。ひつじちゃんはひつじだからついたと思う ぼくたちがたくさんでてくるあかうんとにはばっぢがついてる。どうぶつがしゅやくなのよね」と思いを吐露している。

 なりすましアカウントの被害を明かしていた石田は、ハッシュタグで「#認証バッヂできたらほしい #なりすまし防止できるなら」と締めくくった。

 ファンから「推薦する方法があったらいいのに」「早く認証されますように」などエールが相次いだ一方、悩みを告白して風の愛猫のキュートな姿に「可愛すぎる」「箱入り息子」というコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が公開した愛猫の「箱入り息子」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください