RENA、「呪術廻戦」虎杖悠仁&宿儺コスプレ姿に絶賛の声「似合っとる」「イケメン」

シュートボククシングの女王・RENAが5日、自身のインスタグラムを更新。人気を博す「呪術廻戦」に登場する虎杖悠仁と宿儺のコスプレ姿を披露した。

RENA【写真:インスタグラム(@sb_rena)より】
RENA【写真:インスタグラム(@sb_rena)より】

「初めてには難易度高すぎ」と吐露

 シュートボククシングの女王・RENAが5日、自身のインスタグラムを更新。人気を博す「呪術廻戦」に登場する虎杖悠仁と宿儺のコスプレ姿を披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「姪っ子にコスプレとTikTokの撮り方を教えてもらったお正月でした笑」と報告したRENA。「初めてには難易度高すぎ」と率直な思いを吐露しつつ、1枚の写真と1本の動画をアップしている。

「照れくささ隠しきれんかった だって姪っ子隣でガン見やねんもん笑 うん、頑張った笑」と振り返りつつ、呪術廻戦のキャラクターである虎杖悠仁、宿儺に変身した姿を届けた。

 ファンから「ニヤニヤが止まらん!」「イケメンです」「モデル顔だね」「めっちゃ似合っとる!」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】RENAが公開した「呪術廻戦」コスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください