川﨑麻世、ひと味違う野菜鍋公開 シメにもひと工夫で「辛くて美味しそう」

俳優の川﨑麻世が6日、自身のインスタグラムを更新。ひと味違う野菜鍋を公開し、反響を呼んでいる。

川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】

「つみれ鍋よく作るけど綺麗な野菜入れると気分も上がるね」

 俳優の川﨑麻世が6日、自身のインスタグラムを更新。ひと味違う野菜鍋を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「麻世のお家ご飯」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 つみれ入りの野菜鍋の画像で、色とりどりの食材から鍋の様子、シメの春雨まで紹介している。「沢山の野菜とふわふわのつみれ。そして舞妓はんひぃ~ひぃ~の辣油で〆の春雨を作ったよ」と、コメントした。

 フォロワーからは「コレなめこ!?」「つみれ鍋よく作るけど綺麗な野菜入れると気分も上がるね」「ふわふわのつみれ美味しそう!」「春雨に辣油めっちゃ美味しそうです」「辛くて美味しそうですね」「野菜鍋ヘルシーですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ひと味違う野菜鍋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください