クロちゃん、板野友美の結婚に沈痛「いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、自身のツイッターを更新。この日にヤクルトの高橋奎二投手と結婚を発表した元AKB48の板野友美へ“祝福”メッセージを送っている。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

結婚に心の叫び「おしゃれ番長、カンバーーック!!」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、自身のツイッターを更新。この日にヤクルトの高橋奎二投手と結婚を発表した元AKB48の板野友美へ“祝福”メッセージを送っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ともちん結婚!!」と書き出したクロちゃん。「あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに! ともちん可愛いなーってAKB48時代にずっとみてたら、いつのまにかアヒル口がうまくなっちゃってたし!」とクロちゃんは板野を“狙って”いたことを明かした。

 続けて「なんなのぉー(;ω;) ズルいしんよー、待って、いかないでーー! おしゃれ番長、カンバーーック!!」と悲しみの声をつづった。

 板野と高橋はこの日、所属事務所を通じて結婚を発表。2019年春に共通の友人を通じて出会い、同年6月より約1年半の交際を経て、5日に都内区役所にて婚姻届を2人の手で提出したという。妊娠しておらず、式・披露宴は未定。すでに同居を開始しているという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください