近藤春菜、渡辺直美との合成ショット公開 草薙航基に酷似でファン大爆笑「そっくり」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が3日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人・渡辺直美との合成写真を公開し、お笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基に酷似した衝撃ショットが話題を呼んでいる。

「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】
「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】

「草薙くんになることが発覚」と2枚の写真をアップ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が3日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人・渡辺直美との合成写真を公開し、お笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基に酷似した衝撃ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「※2021初インスタライブにて」と記し、渡辺とのインスタライブを報告した一方、2枚の写真をアップ。いずれも顔の上部が近藤、下部が渡辺という合成ショットになっている。

「直美ちゃんとわたしがひとつになると 宮下草薙の草薙くんになることが発覚」と明かしつつ、図らずも類似していた草薙に対して申し訳なさそうに「草薙くん、こんなところでなんだかすみません」と謝意を表した。

 ファンから「ほんとだっ!」「めっちゃ似てます」「家族みんなで大爆笑」「本当にそっくり」と驚きの声が上がり、反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「宮下草薙」の草薙に似てる…?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください