佐々木希、トロける絶品スペアリブ公開 家庭的な手料理が食卓にズラリ

女優の佐々木希が3日、自身のインスタグラムを更新。スペアリブを始め、愛情こもった手料理の数々を公開し、反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「これは絶対美味い」

 女優の佐々木希が3日、自身のインスタグラムを更新。スペアリブを始め、愛情こもった手料理の数々を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新年1発目の投稿で、「皆様にとって健やかな一年に」とつづり、3枚の写真を掲載した。

 メインは肉料理。「頂いた蜂蜜を使ってスペアリブを。50分くらい煮てホロホロに」という力作で、そのほかにも、複数の皿に家庭的な手料理が並んでいる。

「#希んちのごはん」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「わぁ!すごく美味しそうです!!」「料理お上手」「これは絶対美味い」「スペアリブ最強」「幸せそうだね」「なんて美味そうなんですか…腹減ってきた」「お肉でめっちゃ元気なるね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「わぁ!すごく美味しそうです!!」「スペアリブ最強」とファン絶賛…佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください