フワちゃん、指原莉乃から贈られたバレンシアガ公開「欲しい」「ピッタリなカラー」の声

人気YouTuber芸人のフワちゃんが3日、自身のツイッターを更新。タレントの指原莉乃に買ってもらったバレンシアガの誕生日プレゼントを公開している。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「ウレンシアガ!!!!!!」投稿に指原がツッコミ

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが3日、自身のツイッターを更新。タレントの指原莉乃に買ってもらったバレンシアガの誕生日プレゼントを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さっしーが誕プレでバレンシアガ買ってくれた!!!!!!!」と感激した様子で明かしたフワちゃん。昨年11月26日に誕生日を迎えていた中、仲のいい指原からプレゼントを受け取ったようだ。

 指原との2ショットをアップし、色鮮やかなバレンシアガのグッズを手にしたフワちゃんが「ありがとう!」と言わんばかりのポーズを披露。「ウレンシアガ!!!!!!」とギャクで締めくくっている。この投稿に指原が反応し、「私がプレゼントしたバレンシアガで面白くないこと言わないで!」とツッコミを入れて、SNS上でも仲むつまじい様子を見せた。

 ファンから「仲良し」「優しい」「欲しい」「フワちゃんにピッタリなカラー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃からのプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください