藤井夏恋、「やっと着れたレースのワンピース」姿を披露 漂う大人の色気にファン感嘆

ダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が3日、自身のインスタグラムを更新。レースのワンピース姿を披露し、「大人の色気」「スタイル良すぎ」と脚光を浴びている。

藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】
藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】

透け感のあるワンピースでポーズ

 ダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が3日、自身のインスタグラムを更新。レースのワンピース姿を披露し、「大人の色気」「スタイル良すぎ」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2020年で活動を終えた「E-girls」でも活躍した藤井。この日は「いつ着ようかなぁと思って やっと着れたレースのワンピース」と記し、1枚の写真と1本の動画をアップした。

 透け感のあるワンピースでポーズを決めた一方、動画ではワンピースをひらりとさせながらウォーキングを披露し、圧巻のスタイルも見せつけている。

 ファンから「大人の色気」「TGC歩いてほしいな!」「どんどん大人な女性に」「女王感漂ってる」「スタイル良すぎ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】レースのワンピ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください