日テレ尾崎アナ、新年のあいさつ動画が圧巻の完成度 モーションキャプチャーで「#ゆきだまるおの冒険」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。3Dモーションキャプチャーによるキュートな新年のあいさつを披露し、反響を呼んでいる。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「年明けにこの動画とは凄い!」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。3Dモーションキャプチャーによるキュートな新年のあいさつを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2021年になりました!皆さまにご挨拶をかねて」とつづり、1本のモーションキャプチャーを投稿した。

「#ゆきだまるおの冒険」という“ゆきだまるお”が主人公の内容で、初の挑戦とは思えない完成度。

「世の中はまだ落ち着かないけれど、無理だと思う敵にも果敢に立ち向かおう!!という気持ちで作りました!」と気合のほどを表し、「初めてなので粗もありますが…2021年、いろんなことに挑戦し、視野を広げる年にしていこうと思います」と、新年の抱負を語った。

 ハッシュタグには「#モーションキャプチャー」「#音が出ます!が」「#音付きで見てもらえると嬉しいです♪」「#お菓子は編集しながらすでに美味しく頂きました」「#おざきのやってみた動画」とつけ、「#2021年もよろしくお願い致します」と結んだ。

 フォロワーからは「世界観かわいらしすぎます」「スゴい」「可愛い動画です」「映像可愛くて何度でも見たくなります」「ゆきだまるお!名前がいいですね」「てっきりNHKの番組かと思うぐらいの出来ですね!!」「凄い!尾崎の挑戦が世界を救う!!」「年明けにこの動画とは凄い!」「『ゆきだまるおの冒険』本当に力作!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】尾崎里紗アナが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください