新垣結衣&星野源 逃げ恥ブランコ2Sにファン歓喜「なんですか、この可愛い2人」「続編希望」

TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」の公式インスタグラムが2日、更新。新垣結衣と星野源の貴重動画を公開し、反響を呼んでいる。

「逃げるは恥だが役に立つ」で主役を務めた新垣結衣と星野源【写真:インスタグラム(@nigehajigram)より】
「逃げるは恥だが役に立つ」で主役を務めた新垣結衣と星野源【写真:インスタグラム(@nigehajigram)より】

「予想の遥か上を行く素晴らしさでしたっ!!」

 TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」の公式インスタグラムが2日、更新。新垣結衣と星野源の貴重動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!! 最後までご視聴ありがとうございました」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 2日放送のスペシャルドラマは妊娠や夫婦の在り方、コロナ禍での出産をテーマに、日本社会が抱える育休などの問題点にも迫り、放送直後から大反響。放送後に投稿されたこの動画は、ドラマの中では放送されなかったほほ笑ましい映像で、主役の2人がブランコに乗っている。「ありがとうございました! またねー」のテロップも添えられた。

 フォロワーからは「なんですか、この可愛い2人」「ブランコ乗って可愛い」「なにこれクソ可愛ええ!!!!」「ねえかわいすぎるんだが!!」「深い…深かった…終始共感」「逃げ恥最高」「切なくて沢山泣きました」「とっても胸が熱くなりました」「予想の遥か上を行く素晴らしさでしたっ!!」「続編希望します!」「また必ずあえますよね?待ってますよ!」「終わったばかりですが、ぜひまたお願いします」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】新垣結衣&星野源のブランコ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください