水嶋ヒロ、愛娘からの「ラブレター」公開も…ファンは「渡した後の言葉に爆笑」!?

俳優で実業家の水嶋ヒロ(35)が9日、アメーバオフィシャルブログを更新し、愛娘から突然のラブレターをもらったことを明かした。ファンの間では「ラブレターを渡した後の言葉に爆笑~」などと、ラブレターを渡した後の愛娘の発言が話題を呼んでいる。

(C)水嶋ヒロオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)水嶋ヒロオフィシャルブログ Powered by Ameba

長女から「ラブレター」が渡されるも、しばらくハグしていると…

 俳優で実業家の水嶋ヒロ(35)が9日、アメーバオフィシャルブログを更新し、愛娘から突然のラブレターをもらったことを明かした。ファンの間では「ラブレターを渡した後の言葉に爆笑~」などと、ラブレターを渡した後の愛娘の発言が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水嶋は「娘からのラブレター」と題してブログを更新。「昨日の朝 洗濯物を畳んでた時 娘(長女)がそばにやってきて‥そっと手紙を渡してくれた!『パパにあげる』わぁ~ありがとう とっても嬉しいよ!って伝えたら『でしょ、だからスマイルしながらあけてもいいのよ』だって笑」と、長女からラブレターを突然もらったことや父娘の微笑ましいやりとりを報告した。

 ドキドキしながらラブレターを開封すると「TOMOHIRO」「(ハートマーク)」と書かれたラブレターだったといい、「わぁ ハートだ しかもよく見たら一筆書きだ じょーずだね~」「パパの名前もちゃんとあってる すごい! 突然くれたラブレター 最高に嬉しかった」と大喜びしている。

 ただ、「ありがとう~」としばらく長女をハグしていた父に対して、長女は「もうOKよ、つぎは◯◯くんにかくから、じゃあね、バイバーイ」と言ってリビングの方へ走っていってしまったことも明かした水嶋。「◯◯くんって‥どこのどいつだ」とパパとしての心配も覗かせている。

 この投稿にファンは「なんて素敵なラブレター」「もう、娘ちゃん最高」「嬉しいね!」「もぉ ヒロパパのココロ 鷲づかみ~笑)」などと反応。さらに「小悪魔姫なんだよね」「Sっ気ぶりが たまらなく可愛いっっ笑」「ラブレターを渡した後の言葉に爆笑~」「男の子誰だろうね~パパ心配ね 笑」「笑笑笑笑笑笑‥○○くんてな‥」と、長女のコメントにも注目が集まった。

 水嶋は絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告し、2019年10月19日にはアメブロで第2子となる次女が誕生したことも明かしていた。

次のページへ (2/2) 水嶋ヒロが公開した長女のラブレター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください