蛯原友里、妹・英里&子ども3人のほのぼの姉妹ショット公開「幸せオーラ見えます」

モデルの蛯原友里が1日、自身のインスタグラムを更新。妹の蛯原英里と子ども3人の幸せな姉妹ショットを公開した。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

英里も自身のインスタグラムで同じ写真を投稿

 モデルの蛯原友里が1日、自身のインスタグラムを更新。妹の蛯原英里と子ども3人の幸せな姉妹ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「明けましておめでとうございます」と新年のあいさつとともに海を前に撮影された1枚の写真を投稿。そこには友里と長男、英里と長女、長男の5人で写る姉妹の姿が収められている。

「今年は実家に帰省せず、家族でのんびり過ごしています」と正月の過ごし方を明かした友里。「2021年も皆さんにとって、健康で笑顔溢れる一年になりますように」とメッセージをつづった。

 英里も自身のインスタグラムで同じ写真を投稿し、新年のあいさつを記している。

 この投稿には「素敵なお写真ですね!!」「幸せですね~」「幸せオーラが見えますね」「みんな大きくなりましたね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「幸せオーラ見えます」…蛯原友里が公開した妹・英里&子ども3人とのほのぼの姉妹ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください