テレ東・森香澄アナ「お餅を2つも食べお腹がはち切れそう」 シックな着物に歓喜の声

テレビ東京の森香澄アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。シックな着物姿を披露し、新年の抱負をつづった。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

新年の抱負「しっかり考えながら目の前のお仕事に全力で向き合いたい」

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。シックな着物姿を披露し、新年の抱負をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淡い色の着物姿にグレーの帯を合わせた森アナがカメラ目線でほほ笑みを浮かべた1枚。「昨年は大変多くの方々にお世話になりました。本年もどうぞ、よろしくお願い致します」とあいさつした。

 そして「昨日は張り切ってお蕎麦を食べすぎ、今朝はお雑煮のお餅を2つも食べ、お腹がはち切れそうです」と年末年始を振り返り。「今年も大変な日々が続くかもしれませんが、自分にできること、大切なことは何なのか、しっかり考えながら目の前のお仕事に全力で向き合いたいと思っています」と記した。

 この投稿には「今年も最高に可愛いですね」「シンプルに可愛いです!」「めちゃめちゃ綺麗」「めっちゃ魅力的」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ東・森香澄アナのシックな着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください