白濱亜嵐、牛コスプレのゆる~い雰囲気にファン興奮「さすがに可愛すぎ」「新年早々反則」

EXILEのパフォーマーでGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐が1日、2021年の干支である牛に“仮装”した姿を披露しファンから「かわいい」と反響を呼んでいる。

白濱亜嵐【写真:ENCOUNT編集部】
白濱亜嵐【写真:ENCOUNT編集部】

ベッドの上やソファで撮影されたゆるい雰囲気の写真の数々

 EXILEのパフォーマーでGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐が1日、2021年の干支である牛に“仮装”した姿を披露しファンから「かわいい」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 白濱は「HAPPY NEW YEAR」と牛の絵文字を付けて投稿。3枚の写真を公開した。そこには牛の着ぐるみを身に着けた白濱がベッドで横たわる姿などが収められている。

 ベッドの上やソファの上で牛になりきり、ゆるい雰囲気の表情を浮かべた白濱。

 この“気だるい”雰囲気の写真は「その牛飼います」「可愛すぎるぞ」「新年早々反則」「これはキュン死じゃろぉぉ」「私が育てます」「さすがに可愛すぎた」「笑い転げた」など反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】白濱亜嵐が牛コスプレで浮かべた“気だるい”表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください