【ガキ使】草なぎ&村西とおる&ジャンポケ斉藤、そっくり3ショットに反響「カオス」

30日に結婚を発表したばかりの「新しい地図」の草なぎ剛が31日に放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時」に出演。ブリーフ一丁にカメラの“全裸監督”姿で2年連続の出演を果たした。放送後に同番組のツイッターでは“夢の3ショット”を公開した。

草なぎ剛【写真:ENCOUNT編集部】
草なぎ剛【写真:ENCOUNT編集部】

19年に続き“全裸監督”で登場した草なぎ

 30日に結婚を発表したばかりの「新しい地図」の草なぎ剛が31日に放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時」に出演。ブリーフ一丁にカメラの“全裸監督”姿で2年連続の出演を果たした。放送後に同番組のツイッターでは“夢の3ショット”を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 リーフ1枚にカメラを持ち、登場した草なぎ。「鬼滅でいこうと思ったんですが、楽屋に行ったらブリーフとカメラ」と昨19年に引き続き、“全裸監督”村西とおる監督の仮装で登場し、出演者の笑いを誘った。

 放送内では、村西監督本人が登場。さらには村西監督のものまねでおなじみの芸人、「ジャングルポケット」斉藤慎二も出演するなど“そっくり”な3人がそろった。

 放送後に更新された同番組のツイッターでは、3人が横に並んだ「ナイスですね!」な3ショットを公開。草なぎは「もう最高ですよ。一年の集大成でした。ジャングルポケットさんと監督とお会いできて、もう悔いは無いです」と撮影を振り返っている。

 さらに村西監督も「こちらのセリフでございます!ナイスですね!」とコメント。本人登場の後に登場し「順番が逆」「本人の後では弱すぎ」とツッコまれていた斉藤は「弱すぎますね!」とコメントを残した。

 この3ショットには「腹筋崩壊」「カオスすぎる。。。w」「これが1年の集大成だとは!」「すごいスリーショットだ!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「カオスすぎる」と反響…草なぎ&村西とおる&ジャンポケ斉藤のそっくり3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください