長谷川京子、超高級ホテルで女子会開催 夜景の見える非日常空間で恋愛トーク

女優の長谷川京子が2020年12月30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高級ホテルでのゴージャスな女子会の様子を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「聞いていてすごく共感しました」

 女優の長谷川京子が2020年12月30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高級ホテルでのゴージャスな女子会の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【VLOG】都内のホテルで女子会してきました」とのタイトルで投稿。

 女子会の舞台は、六本木のラグジュアリーホテル、グランドハイアット東京。

「1泊だけど、全然気分転換になると思いますし、こういうちょっと非日常の空間に入るって大事だよね。ゆっくりしたいと思います」とリフレッシュが目的と話し、カメラの前で自然体の姿を見せた。

 画面は夜に切り替わり、さらにくだけた雰囲気に。「夜になったのでお部屋で夜ごはんをいただきながら、どうでもいい話をしたいと思います」とテーブルの上の酒や食事を楽しみながら、女子3人で恋愛や女子会トークを展開した。

 フォロワーからは「こういう女子会、定期開催希望!」「海外ドラマみたいな世界観」「こういう自然体な京子さんがもっと見たい」「素敵な時間ですね」「綺麗すぎるんよ」「ドラマの世界だ、、、、」「聞いていてすごく共感しました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】女子会の様子を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください