きゃりーぱみゅぱみゅ、サファイアグリーン色の新ヘア披露「綺麗な色」「まるで宇宙」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、自身のインスタグラムを更新。サファイアグリーン色にイメチェンした新ヘアを披露した。

きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】

「今年もたくさんカラーしてもらいました」と感謝

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、自身のインスタグラムを更新。サファイアグリーン色にイメチェンした新ヘアを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日、「久しぶりに指輪を購入した」という独特なデザインの指輪を装着した写真を公開して話題を呼んでいた中、この日は2020年のカラー納め姿を届けた。

「Bettieの山本さんに今年もたくさんカラーしてもらいましたありがとうごさまいます」と感謝の思いをつづった一方、「カラー納めサファイアグリーン」と続け、マスク姿のきゃりーぱみゅぱみゅが色鮮やかな新ヘアでポーズを決めている。

 ファンから「綺麗な色」「似合ってる」「まるで宇宙」「髪色新鮮」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「綺麗な色」「まるで宇宙」…きゃりーぱみゅぱみゅが公開、サファイアグリーン色の新ヘア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください