【紅白リハ】紅組トップバッターFoorin、手つなぎ自粛も「心は1つ」パプリカ披露

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、2年連続2回目出場のFoorinが登場した。

両手で花を作るポーズを取ったFoorin【写真:(C)NHK】
両手で花を作るポーズを取ったFoorin【写真:(C)NHK】

今年はソーシャルディスタンス確保のため、手をつなぐパフォーマンスはできない

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、2年連続2回目出場のFoorinが登場した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 出場歌手としては2度目も、2018年には企画コーナーに出演しており、今回で3度目のステージ。昨年同様大ヒット曲「パプリカ」を歌う。

 今年はソーシャルディスタンス確保のため、手をつなぐパフォーマンスはできないが、もえのは「離れていてもみんなの心は1つですし、見てくださる方とも1つだと思っています。離れていても一体感のある『パプリカ』をお届けしたいと思います」。

 ひゅうがは「紅組のトップバッターという大役にめちゃくちゃ緊張していますが、こういう状況だからこそ、僕たち子どもたちはとにかく楽しく明るく歌って踊って、世界中の子どもたちとつながれたらいいなと思います」と話した。

次のページへ (2/2) 【写真】紅白歌合戦のリハーサルを行ったFoorin
1 2
あなたの“気になる”を教えてください