岡副麻希、「育ての親」アナと2ショット公開に「可愛い×2」「美人過ぎる」の声

フリーアナウンサーの岡副麻希が28日、自身のインスタグラムを更新。「育ての親」と信頼する先輩アナとの2ショットを公開した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「たのもしい先輩」と大絶賛

 フリーアナウンサーの岡副麻希が28日、自身のインスタグラムを更新。「育ての親」と信頼する先輩アナとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「た~っぷりとパワーチャージされた日 一年目のお天気時代から何度も何度も道を示してくれる地図のようなたのもしい先輩」とつづった岡副。「でも私はまなさんがうるうるする瞬間を見逃してませんよ笑」と続けて2ショットをアップした。

「ほんとうに心もお肌もまっしろでうつくしいまなさんわーるどがだいすきです」と絶賛した一方、「#ノンストップのアカウントで衣装を紹介するまなちゃんが天使 #育ての親 #三上真奈 アナ」と締めくくっている。

 そんな2人の仲むつまじい1枚に「可愛い×2」「笑顔が素敵」「美人過ぎる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開、「育ての親」アナと2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください