AAA宇野実彩子、アンジャ児嶋とコラボでNiziUダンス披露「必死すぎて可愛い」

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が27日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」で、動画「【コラボ】アンジャッシュ児嶋さんと一緒にMake you happyを踊ってみた!!」を投稿。アンジャッシュ・児嶋一哉とのコラボダンスに注目が集まっている。

AAA宇野実彩子、アンジャ児嶋とNiziUダンス
AAA宇野実彩子、アンジャ児嶋とNiziUダンス

NiziU「Make you happy」を踊る

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が27日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」で、動画「【コラボ】アンジャッシュ児嶋さんと一緒にMake you happyを踊ってみた!!」を投稿。アンジャッシュ・児嶋一哉とのコラボダンスに注目が集まっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 動画で宇野は児嶋とともに、韓国カップルを意識した衣装に身を包み、“縄跳びダンス”で話題沸騰中のNiziU「Make you happy」のダンスを披露している。軽快に踊る宇野、児嶋は宇野の踊りをチラ見しながら必死に踊っている。

 ダンス動画のあとには撮影直前・直後の動画も公開されており、そちらでは宇野と児嶋が必死かつ楽しそうに振り付けする様子なども見ることができる。

 視聴者からは「みさこちゃん必死すぎて可愛いし、児嶋さんも負けないくらい可愛い!」「宇野ちゃんはちゃんとできてるのに児嶋さんは宇野ちゃんみながらやってるの可愛いw」「宇野ちゃんが『右!左!』って言いながら児嶋さんに教えてるの可愛すぎ!!」「最高ぅ宇野ちゃん可愛い児島さん面白い笑 この2人の共演が見れるとは」など、多くの感想が投稿され、宇野と児嶋の掛け合いに反響が寄せられた。

 また、児嶋のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」でも、宇野とのコラボ動画「【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング(AAA宇野実彩子&児嶋ver.)」が公開中だ。

次のページへ (2/3) 【動画】韓国カップルを意識したコーデでNiziUダンス…宇野実彩子が公開したアンジャッシュ児嶋とのコラボ映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください