有村藍里、ノーメークの眉を公開「しっかり眉があるというだけで心強い」と思いつづる

タレントの有村藍里が27日、インスタグラムを更新。ノーメークの眉の写真を公開した。

有村藍里【写真:ツイッター(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:ツイッター(@arimuraairi)より】

ボブカットのヘアスタイル

 タレントの有村藍里が27日、インスタグラムを更新。ノーメークの眉の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有村は「眉の医療アートメイク 1回目の時にすごく大満足だったので、今回は2回目の施術をお願いしました」と報告した。自身の眉について、「最近、眉を褒めていただけることが何度かあったのでとっても嬉しいです。私は左右で眉の位置が違ったり、毛が薄い部分があったりで毎日の眉メイクでかなり手こずっていたのですが、アートメイクをしてから、眉の形やメイク方法に悩んでいたことがかなり改善されました」とつづった。

「なにより、メイクをしていない時もしっかり眉があるというだけで心強いのです」と思いを明かした。

 ボブカットの自身の顔をとらえた1枚をアップ。「※写真はノーメイクの眉です。(美肌加工されています)」と説明を添えた。

 コメント欄には「かわいい」「素敵」「お綺麗です」「めっちゃ可愛いやん」「藍里ちゃんの眉毛の形すごくすごく大好きです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「めっちゃ可愛いやん」「お綺麗です」反響…有村藍里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください