川﨑麻世、夜の銀座で黒革コートをバッチリ決める「目立ちますね」「とてもお似合い」

俳優の川﨑麻世が27日、自身のインスタグラムを更新。夜の銀座の街角で撮影した写真を公開した。

川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】

「行きは電車で行ったけど、銀座は帰りのタクシーが大変」

 俳優の川﨑麻世が27日、自身のインスタグラムを更新。夜の銀座の街角で撮影した写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ザギンで食事」と報告し、「行きは電車で行ったけど、銀座は帰りのタクシーが大変 タクシー乗り場じゃなきゃ乗れないから コロナ禍でみんな大変な時だから流してるタクシーも乗れるといいんだけど」とタクシー事情についてつづった。

 ネオン輝く銀座の街角。黒皮のコートでバッチリ決めており、黒いマスクを着用。クールな目線を送っている。

 ファンやフォロワーからは「麻世さん 目立ちますね!!!!」「麻世さんかっこいい」「銀座がとてもお似合いです」「麻世君素敵です」「ザギン、まよちゃんにピッタリの感じですね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒マスクで銀座へ…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください