佐々木希、中村倫也と所属事務所で2ショット「素敵すぎる」「キュンです」と話題に

女優の佐々木希が26日、自身のインスタグラムを更新。俳優の中村倫也と、共に所属する事務所で撮影した2ショットを公開した。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「事務所スタッフの皆さんに『良いお年を~』と感謝の気持ちを込めてお伝えしました」

 女優の佐々木希が26日、自身のインスタグラムを更新。俳優の中村倫也と、共に所属する事務所で撮影した2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木は「昨日事務所で倫也くんと。アンティミテのロンTを着てくれていた。嬉しい!」と、中村に会ったことと自身が手掛けるファッションブランドについてつづった。「事務所によく行くのですが、何人ものスタッフさんがアンティミテのお洋服を着て、感想もくれる。昨日、社長の万由美さんは上下で素敵にコーディネートをしてくれていた」と明かし、「もっと喜んでもらえるように、これからも頑張ろうと改めて思いました。事務所スタッフの皆さんに『良いお年を~』と感謝の気持ちを込めてお伝えしました。笑顔の皆さんにキュン」と、年末のあいさつを行ったことを報告した。

 来年について、「今日は片付けをしながら、来年はどんな年になるかなぁと考えていました。楽しく充実した年になるといいなぁ! それも自分次第なのかもしれないですね。少しでもワクワクする事を考えられたらいいな」とつづった。ハッシュタグで、「#中村倫也 さん」「#トップコート」と添えた。

 マスク着用で、手前に中村、少し奥に佐々木の2ショット。2人ともピースサインを作っている。

 コメント欄には「素敵すぎる組み合わせ!!!」「可愛い 癒しの2人」「二人とも素敵です」「2人の良さが溢れ出てます」「可愛いお二人にキュンです」「幸せな一年になりますように いつも応援しています!」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村倫也との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください