3時のヒロインゆめっち、イルミネーションのショットが「素敵なメリクリ写真」と話題に

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが25日、自身のインスタグラムを更新。イルミネーションを背景にした笑顔ショットを公開した。

3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】
3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】

「来年こそは好きな人と光るプラスチックとか恋人の聖地とか巡りたい」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが25日、自身のインスタグラムを更新。イルミネーションを背景にした笑顔ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はっぴークリスマス 来年こそは好きな人と光るプラスチックとか恋人の聖地とか巡りたい」と願望とともにつづった。「#メリクリ2020」「#光るプラスチック好き」「#あしかがフラワーパーク」「#レイクタウン」「#ネギッシュ」と添えた。

 豪華できれいなイルミネーションを背景に、笑顔を見せたり、デコレーションが輝くベンチに座ってハートマークを作ったり、オブジェの前でも手でハートマーク。ツインのお団子ヘアが印象的だ。

 コメント欄には「団子似合う~かわいい」「素敵なメリクリ写真!!」「ゆめっち可愛すぎて クリスマスが似合うねー」「めっちゃ可愛い!!」「ゆめっち最高に可愛い」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】ゆめっちが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください