浜崎あゆみ、巨大クリスマスツリーに手を伸ばすショット 4.8万の「いいね!」殺到

歌手の浜崎あゆみが25日、自身のインスタグラムを更新。大きなクリスマスツリーとともに写るショットを公開した。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

カラフルな装飾のクリスマスツリー

 歌手の浜崎あゆみが25日、自身のインスタグラムを更新。大きなクリスマスツリーとともに写るショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「See you next Christmas」とメッセージを送った。写真は、自身の背よりずっと大きいクリスマスツリーの横で、ツリーに向けて手を伸ばす浜崎の姿。ツリーはカラフルな玉や靴下などのキュートな装飾に、きらびやかな電飾が施されている。

 浜崎は赤のセーターのコーデでクリスマス感を漂わせ、ポニーテールのヘアスタイルが印象的だ。約4.8万件の「いいね!」の反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】浜崎あゆみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください