テレ東・池谷実悠アナ、聖子ちゃんカット姿に「かわいい」 手製チーズケーキも披露

テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが25日に更新され、“聖子ちゃんカット”の池谷実悠アナウンサーが手作りのレアチーズケーキを披露し、「かわいい」「髪型すごく似合って良いですよ!」と注目を集めている。

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:インスタグラム(@rm.tkrzk.miyu0918)より】
テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:インスタグラム(@rm.tkrzk.miyu0918)より】

「一人暮らし用のレシピがないので…」と吐露

 テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが25日に更新され、“聖子ちゃんカット”の池谷実悠アナウンサーが手作りのレアチーズケーキを披露し、「かわいい」「髪型すごく似合って良いですよ!」と注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「メリークリスマス #池谷実悠 です!」とあいさつし、「昨日レアチーズケーキを作りました 一人暮らし用のレシピがないのでホールで」と続けて2枚の写真がアップされている。

 ハッシュタグで「#聖子ちゃんカット」と言及。松田聖子がして大ブームを巻き起こした髪型の池谷アナが、手作りのチーズケーキが乗ったプレートを手に持っている一方、2枚目では食欲をそそるようなケーキの断面ショットも届けた。「どこまで頑張れるかはわかりませんが、しばらくはケーキ生活になりそうです」と明かしている。

 ファンから「かわいい」「チーズケーキ旨そう」「髪型すごく似合って良いですよ!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】池谷実悠アナが公開した手作りレアチーズケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください