タレント・みかん、「鬼滅の刃」オリジナルケーキに絶賛の嵐「凄い」「クオリティ高い」

ものまねタレントのみかんが24日、自身のインスタグラムを更新。自ら作ったというオリジナルの「鬼滅の刃」ケーキを公開し、「凄い」「クオリティ高い」と話題を呼んでいる。

みかん【写真:インスタグラム(@mikan02241984)より】
みかん【写真:インスタグラム(@mikan02241984)より】

「オリジナル鬼滅ケーキプレートだけ作ってみました」と紹介

 ものまねタレントのみかんが24日、自身のインスタグラムを更新。自ら作ったというオリジナルの「鬼滅の刃」ケーキを公開し、「凄い」「クオリティ高い」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「改めて メリ(クリの絵文字)」と切り出し、「売り切れでなきゃ作ってしまえばいい とゆーことで オリジナル鬼滅ケーキプレートだけ作ってみました」と続けて5枚の写真をアップした。

「ケーキよりチョコプレート強調っ アンバランス」と触れ、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、時透無一郎が描かれたチョコプレートやオリジナルの鬼滅ケーキを紹介。「我が子と友達の子供がそれぞれ好きなキャラクターを作ってみたのだが、我が息子は無一郎が好きらしい 鬼滅ファンには申し訳ないのですが…息子が無一郎と言うまでそのキャラ知りませんでした でも子供達は喜んでくれてホッとしたわ」とほっとした様子だ。

「まだ映画も行けてないの 行きたいんだけどさぁ~1歳児がいるとなかなか行けないんだよね これはDVDパターンかなぁ」と明かした一方、「しかし!!デコチョコは本当楽しい うまく出来た時の爽快感 楽しすぎて、無限に出来ちゃう 鬼滅だけに(笑)って…あぁ~~~い!!とぅいまて~~~ん」とユーモアたっぷりに記した。

 プロ級の腕前に「凄い」「作り方知りたい」「上手い」「クオリティ高い」「お店で頼んだのかと思いました」と絶賛の嵐となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「鬼滅の刃」オリジナルケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください