クリスマスの予定を明かした乃木坂46松村沙友理「仕事を取るの?私を取るの?」

人気アイドルグループ「乃木坂46」の“さゆりんご”こと松村沙友理(27)が7日、クリエイターユニット・HoneyWorks(ハニーワークス、通称 ハニワ)の「クリスマス大発表会」に応援ゲストとして駆けつけた。

ハニーワークスの「クリスマス大発表会」に応援ゲストとして駆けつけた松村沙友理
ハニーワークスの「クリスマス大発表会」に応援ゲストとして駆けつけた松村沙友理

HoneyWorks「クリスマス大発表会」

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の“さゆりんご”こと松村沙友理(27)が7日、クリエイターユニット・HoneyWorks(ハニーワークス、通称 ハニワ)の「クリスマス大発表会」に応援ゲストとして駆けつけた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 松村は“さゆりんご軍団”として、2016年に公開されたハニワの映画「好きになる瞬間を。~告白実行委員会~」でエンディング主題歌を担当(「大嫌いなはずだった。」HoneyWorks meets さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46)。イベントでは、7日よりスタートしたハニワ初のアートワーク展示イベント「ハニワのアトリエ」の全貌が明らかとなり、松村が「私の青春はハニワ!」と作品への愛を明かした。“原画大好き人間”であることも告白し、「今すぐ見に行きたい!」と大興奮。展示イベントのプレミアムシアターで、ここでしか見られないフルアニメーション・ミュージックビデオが上映されることを聞くとキラキラと目を輝かせていた。

 囲み会見で「クリスマス大発表会」にちなみ、クリスマスの予定を聞かれた松村は「メンバーとパーティーしよう、って約束しました」とニコニコ。約束したメンバー・新内眞衣(27)がクリスマスにラジオ出演する疑惑が浮上すると、「仕事を取るの? 私を取るの? って聞いてみます」と小悪魔な一面を見せた。2019年の乃木坂46については「いろんな変化があったけど、2020年に向けての土台作りができた年だと思います。今年皆さんに見守っていただけた分、2020年はより皆さんにパワーを与えられる1年にできたらと思っています」と豊富を語った。

 なお、クリスマス大発表会では、公式スマホリズムゲーム 「HoneyWorks Premium Live(通称 ハニプレ)」が初解禁となり、この発表にも松村は大喜び。展示イベント「ハニワのアトリエ」は、2020年1月19日までの期間限定で横浜駅直通の複合型エンターテインメントビル・アソビル3階「STAMP HALL」で開催される。

次のページへ (2/2) 笑顔全開のさゆりんごフォトギャラリー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください