倉科カナ、笑顔満開で33歳の誕生日「何歳になっても可愛いすぎる」「笑顔に癒されました」

女優の倉科カナが12月23日、自身のインスタグラムを更新。同日に33歳の誕生日を迎えたことを報告し、メッセージ動画を掲載した。

倉科カナ【写真:インスタグラム(@kanakurashina_official)より】
倉科カナ【写真:インスタグラム(@kanakurashina_official)より】

「33歳のあたいも頑張ります!!」

 女優の倉科カナが12月23日、自身のインスタグラムを更新。同日に33歳の誕生日を迎えたことを報告し、メッセージ動画を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「わたし、本日33歳になりました! いつも支え応援してくださる方々、、ありがとうございます」と報告。「33歳のあたいも頑張ります!! いえ、うーん、、もっともっと幸せになりますっ!」と今後の意気込みを記した。

 そのうえで、「そして、動画はすっごく番宣になって申し訳ないですが、、、笑 来年の舞台がコロナで延期になり、2月12日~14日という短い期間ですが、シアタートラムという私の大好きな劇場で朗読劇という形で皆さんにお会い出来る様になりました!!!是非気軽に会いにいらしてくださいな 『木洩れ日に泳ぐ魚』本日の18時より先行チケット予約可能ですって」とつづり、「あとカレンダーも発売します こちらはすでに予約可能です」と今後の活動を紹介した。

 動画では、ショートカットの倉科が年齢の数字を指で表す際に「2」を出してしまい、はにかむ様子が。満面の笑みを見せながら「素敵な大人になります、頑張ります」などと話している。

 コメント欄には「笑顔がいつもステキです」「何歳になっても可愛いすぎる!!」「お誕生日おめでとうございます!!素敵な1年になりますように」「笑顔に癒されました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】倉科カナが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください