川﨑麻世、手作り感満載の絶品カレー公開 家庭らしからぬおしゃれ完成度

俳優の川﨑麻世が23日、自身のインスタグラムを更新。手作りカレーを公開し、反響を呼んでいる。

川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】

「香辛料も料理上手だしセンス抜群ですね」

 俳優の川﨑麻世が23日、自身のインスタグラムを更新。手作りカレーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「麻世のお家ごはん」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 家庭的なカレーらしからぬおしゃれな完成度で、ルウから手作り感満載。ご飯にカレー、付け合わせに焼き野菜、ミニトマト、アボカトという組み合わせ。「自分好みのカレーは香辛料が効いてる」と説明した。

 フォロワーからは「香辛料も料理上手だしセンス抜群ですね」「スパイス効いたカレーは最高!!」「お店出せそうですね」「マヨちゃんのカレーもプロ級」「彩りが食欲そそります」「美しい」「お料理上手なんですね、凄い」「お野菜が沢山のっていて、とっても綺麗ですね」「お料理上手なイケメンとか勝ち組すぎるよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「スパイス効いたカレーは最高!!」「お店出せそうですね」とファン脱帽…川﨑麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください